2010年3月13日土曜日

バレー

こんばんは.
今日は夜風が強くて寒かったですね.
でも、徐々に春らしい暖かさが加わってきたので
外にでるのが楽しみです.

最近は夏や冬などつよい季節より、
春や秋のようなはっきりしない季節のほうが好きです.

ただ、春は非のうちどころがないように思え、
だらだらすると活発的な季節と世間の流れから
置いてけぼりにされる気がします.

そして春は別れの季節でもあります.
私は学校を卒業まで1年ありますが、卒業する先輩もいます.
なにかが終わるということは無性に淋しくなることですが
きちんと終わることが出来るということは次になにか始めることが
出来ると安心したり、やり遂げた証でもあると思っています.
なのでそう考えるようにしてからは淋しいだけで終わらないよう、
終わることの喜びを見逃さないようにしています.


明日はバレーのお疲れ様会があります.
卒業をする人や受験で部活を止めてしまう人のために
今まで練習試合をしてきた学校が集まりトーナメントをして
午後はゲームをして遊びます.

でも出せる力を全部出して一緒に頑張ったメンバーと
お別れをするとき、終わることの喜びを見つけることが出来るのか、
全然分かりませんが少しでも後悔のないようにみんなと
沢山バレーができたらいいなと思っています.


すごく可愛い可愛いバレーの上手なメンバーの写真を載せて
自慢したいのですが、変な人にストーカーされたら
いやなので載せません.


代わりに、みんなで食べた焼肉食べ放題の
タン塩10人前の写真です.



体が細くても胸筋と背筋とフォームの良い子はサーブが強く、
けんかしてビンタでもされたらひとたまりもないなと練習中思いました.
もし、好きな人がバレー部でサーブが得意と聞いたら、
警戒すべきだと思います.



明日駅に8時40分集合なので遅刻しないよう
もう寝ます.


最後まで読んでくださり、ありがとうございました.




おやすみなさーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿