2010年3月15日月曜日

反省

昨日、ブログを書いていたら父親に勉強しろと激怒され
最近逃げ回っていた受験と向き合うことにしました.

ただ自分ひとりでは沢山の情報をまとめたり受け止めるだけの
自信がなく、何度も直したりしても不安になってしまうので
家庭教師の先生にSkypeで予備校探しを一緒にしてもらいました.

朝の4時までかかりましたが何とか説明会、春期講習など
先のことを決めることが出来ました.
Σε ευχαριστώ!(ギリシャ語)


沢山書いているうちに親が帰ってきて怒られるのは嫌なので
うすいうすい内容ですが、今日はここまでにします.


今日は写真が保存できました!



疲れてもそうちゃんがいると思うとしあわせです.


それでは今日も読んで頂き、ありがとうございました.
おやすみなさい♪

2 件のコメント:

  1. 薔薇が美しく咲きましたね.
    a rose is a rose is a rose is a rose...(Gertrude Stein)

    返信削除
  2. 英語は、

    A rose is a rose is a rose is a rose is a rose.
    と、
    Dog is Cat, 馬鹿is 利口, etc.

    が身体で理解できればOKで、後は英語の本を声出して読んでさえいればすらすらゆくので、勉強時間が少なくてすみ、朝ステーキなんて作らなくてすみます。

    返信削除