2010年3月14日日曜日

兄の子供

さきほど外国にいる兄の子供と電話で話しました.
兄の子供は2歳で最近言葉を話すようになり、英語で
1,2,3,4,5を披露してくれました.
しかし語尾がうまくいかないようで3をてぃー!と発音していて
可愛かったです.

兄の子とは今年の1月に初めて会い、
会った瞬間からこころを鷲摑みにされたといっても足らず
今まで体験したひとめぼれなんて全然勘違いだったと恥ずかしくなり
可愛いからってわがままさせないぞという警戒心も跡形もなく消滅させる実力で 離れていても彼の愛らしさと素晴らしさを鮮明に思い出すことが出来ます.

しかも人見知りなのに、自分のときだけ嫌がらずにキスしてくれます.
でもなんとなく照れてしまうので周りは豪快に口にするのに対して
頬にしてもらいました.

ただひとつ不服なことを挙げると、まだ17なのに積極的に
おばさんおばさんと呼ばせる周りが嫌です.


離れていて中々会えないけれど、
元気で過ごしてくれればいいなと心から思います.





<今日のそうちゃん>
花びらの先の色が広がり赤みの強く、
見ていて楽しいにぎやかな感じになりました.
ただ、変色した葉を取り除くとき込み合って2株植わっているため、
棘があたって痛いです.

パソコンの調子が悪く、画像の保存をしようとすると
固まってしまうのでまた今度写真は載せます.すいません..



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました.

おやすみなさい!


0 件のコメント:

コメントを投稿