2010年8月15日日曜日

誕生日

こんばんは.

最近18歳になり、誕生日というものの重みが幼い頃にくらべて軽くなったなと思いながら、想像以上に色々な人に祝ってもらい、やっとずっと焦れていた歳になったのだなと実感が湧きました.

ひさしぶりに映画を見に行ったり、Tシャツや水筒をプレゼントされたり、それらしいことをするのが楽しくて、これからなんでもできそうな、すばらしい予感がするようでした.

18三乗=5832,5+8+3+2=18

不思議な数ですね.(ウィキペディアの引用です.)






でも、精神的にはいつもこんな感じです.





この子はこのあと一体どうするのかな.

こんなに用意したのに海に入れないってどういうこと。。?!
って声が聞こえてきそうです.


うーん.
早く、ちゃんとした大人にならなきゃーー:(!!


内容の薄い記事になりましたがどうかご容赦ください.
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました.

0 件のコメント:

コメントを投稿