2010年5月1日土曜日

うみ

こんばんは.

最近、時間をたっぷりとって勉強しなければという思いと、
今住む日本から遠く遠く離れたいという気持ちでいっぱいで、特に
海に行きたいです.

漂う潮の匂いと圧倒的な存在感、夜だったらちょっと怖くて、でも
暗くてみえない分だけ好奇心がかきたてられてしまいそうで
考えただけでもくもくと希望がわいてきます.
でも最近は人ごみが苦手となり、GWで沢山人がいると思うと
行きたくないので6月頃など行けたらいいなと思っています.

そんなことを毎朝学校に行くのめんどくさいなと交互に考えていたら
今朝、中学校のころお世話になった先生から電話があり、最近どうしてるとか
あんまり頑張りすぎないのよとか今度一泊ほど軽井沢か日光、それか
海の近い稲取に行きましょうと誘われ、先生と一緒に旅行できることと
それ以上に気遣ってくれる先生の気持ちが嬉しくて心が軽くなるのを感じました.

気障ですが自分の周りは天使みたいなひとばかりで
それが唯一の自慢です.


はやくはやく旅行行きたいなあー!!★☆



それでは今日はもう遅いので寝ます.
今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました.

おやすみなさい、 Un bon rêve :)

0 件のコメント:

コメントを投稿